サイバーエージェントビットコイン参入へ【2017/10/2】

本日新たに参入会社が発表されました。

サイバーエージェントです。

 

サイバーエージェントの金融事業

サイバーエージェントと言えば皆さん記憶にある方もいらっしゃると思いますが以前FX事業を展開していた会社です。

今はFX事業はやっておらずYJFX(ヤフー)へ事業売却し行っていません。

YJFXといえばBO(バイナリーオプション)を行っている会社になります。

そのサイバーエージェントがまたもや金融事業に参入です。当然金融庁の残りの17社のうちの1社になるでしょう。

あと複数社は確実に既存のFX事業者またはオンライン証券会社は入っていることは間違いないでしょう。

現在において仮想通貨(Bitcoin等)に関しては以下のような状況らしいのですが、DMMといい、サイバーエージェントといい、やはりベンチャーの雄ですね、リスクテイカーです。

 

※Yahooニュース実施の世論調査

【仮想通貨の購入や利用に興味・感心がある?】

ある 9.9%

【既に購入・利用している】

購入・利用している 3%

購入・利用していない 87.1%

およそ97%の人がまだ手を出していない領域になります。

 

ベンチャーなら絶対手を出してくるでしょう!!

だって伸びしろ抜群じゃないですか。こんな伸びしろがあるマーケットで既にビットコイン(Bitcoin)は500,000円近い数字をはじき出しているんですから何故参入しないのか不思議でしょうがありません。

サイバーエージェントはビットコイン(Bitcoin)と名前がついているの基軸通貨はおそらくビットコイン(Bitcoin)で行くと思いますが他のアルトコインはなにを扱うのか楽しみでしょうがありません。

ひとまずは登録事業者の取扱仮想通貨に記載されてくるのでそれを待つとしましょう。

 

追記:「サイバーエージェントビットコイン社」設立

詳細:サイバーエージェントビットコイン参入へ【2017/10/2】

 

こんなニュースも

ところで今年のキングオブコント2017で優勝した「かまいたち」がこんな発言をしてました!

賞金を仮想通貨に突っ込む!!

なんの通貨を買うのか楽しみですが優勝まで頑張りつづけた「忍耐力」で握力強化をした上で購入することをおすすめします笑

 

本日はテックビューロ、CAMPFIRE(キャンプファイアー)の問題もありzaifトークンの乱高下、COMSAの販売など多々イベントがありましたが14%のインセンティブがもらえる10/4のCOMSA一次販売が完了した時点で改めてお話できればと思います。

今週は中国も大型連休に入り三連休があけるまで動きは少ないかもしれませんが仮想通貨ライフを楽しんでいきましょう。

 

カテゴリー:取引所

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です