必見!Bitcoin値上がりの年表【2017/11/3】

Bitcoin(ビットコイン)最高値更新!!

 

Bitcoin(ビットコイン)が異常な速度で最高値更新中!!

ビットコインキャッシュは現在8万近くの値を付けていることは読み通りでしたが、まさかビットコインがこの速度でここまでの金額を叩き出すとは思っていませんでした。

コインチェック:85万!!

zaif:99万!!

 

2017年内、今後の動向は?

11/1時点でこの数字を叩き出しましたがやはり先物への上場がかなり大きなインパクトをしめたと言わざるをえないでしょう。

正直、昨日瞬間風速的に最高値をつけたあとに一気に落ち込みましたが、ひたすら下がりつづ得るという事はなく、現時点(11/3)で、また値を戻してきていることから、市場の期待値が非常に大きいと言えるでしょう。

今回はSegWit2xの分裂もあり、またビットコインキャッシュへのマイナー移動もありここまであがるとは思っていませんでしたが、おそらく後一週間ぐらいは上げ続けるのではないかと思います。

 

一つのターニングポイントは11/13のビットコインキャッシュのハードフォークだと思いますがこれによりどのように市場が動くか読めてません。

もう1ビットコイン=100万は見えてきているので120万という数字ももしかしたら出てくるかもしれません。

正直ここまでの数字は懐疑的ですが・・・。

 

いずれにせよこの変動は非常に面白いですのでしばらくは楽しみたいと思いますが、皆さんは本当に気をつけてくださいね。

プロのディーラーですら少し腰が引けてしまう相場ですので。

では引き続き静観に入りますのでまた動きがありましたらアップデートしていきます。

※トランプ来日のニュースが個人的には吹っ飛んでしまいましたが日本株、外国株も見て置かなければいけないのでそちらもアンテナは立てて起きたく思います。

 


 Bitcoin(ビットコイン)更に70万突破!!

先日ビットコインゴールド付与の前後でついにBitcoinが70万突破!!しましたね。

 

11月の動向は?

本日においては68万〜69万をヨコヨコとしていますが、11月に大きなイベントが控えていることから更なる高値を更新する可能性があります。

今回のHFにおいてはいくつかのシナリオが考えられます。

  1. 11月15日のBitcoin(ビットコイン)のハードフォークに向けてB2Xが主流となることからハードフォーク後暴落
  2. 11月15日のハードフォーク時点でビットコインゴールド同様B2Xが付与されることからビットコインが暴騰し続ける
  3. B2Xへマイナー達が移行することをリスクと捉えビットコインキャッシュへ流れる(アジア勢はビットコインキャッシュ推し)
  4. 引き続き王者ビットコインは11月15日のハードフォークなどものともせずその王者のポジションを防衛し続け暴騰

※これらの要素に中国の動きを見る必要があります。11月1日より復活してくるかと思いますので。またビットコインキャッシュの分裂も11月13日にありますがこれの影響も出てくるでしょう。

11月の仮想通貨業界の動きはかなりダイナミックになっています。注意が必要ですので余力財産の中で実施することをお薦めします。

ちなみに私は上記の3であるビットコインキャッシュ爆上げ一点勝負です。

先日の暴騰前に仕込んでおり一回屈伸させて頂き再度ポジション保持しています。

こけたらかなり資産溶けます。が、仮想通貨やっている以上関わっている、これが重要ですのでヒリヒリするところにたっていたく思います。

ではまた(^o^)

 


Bitcoin(ビットコイン)55万突破!!

本日、といっても朝方ですがBitcoin(ビットコイン)が10/11本日付でなんと・・・・

550,000円を突破しました!!

 

素晴らしい!!アメリカタイムでしたがアメリカでBitcoin(ビットコイン)ETFが申請却下された情報が出た直後でもあり、なおかつチャイナマネーが出ていっている状態でのこの金額は素晴らしい!!

これからも王様ビットコインには期待できますね・・・・(※現時点では530,000円で落ち着いています)。

もちろんこれにはいくつか要因がありますがやはりビットコインゴールドの付与が大きいのではかと思います。

 

さぁ気になる今後は?

噂では10/1時点でハードフォークは完了しているのでこの時点でBitcoin(ビットコイン)を保持していないともらえないという噂もありましたがなんのその!!

私も保持しているのでその点はどうなのか気になる所ですが、果たして結果はいかに・・・。

 

そろそろ各取引所からも正式な回答が出てくるかと思いますのでアナウンスを待ちたいと思います。

ところで昨日は衆議院選挙の公示日でしたね、小池都知事率いる「希望の党」が出した公約に氷ついてしまったので皆さんにもシェアしておきます。

 

Unknown

 

うん・・・ムリじゃん・・・てか満員電車0ってあまり総選挙に関係あるのかな笑

 


おかりなさい(^o^)Bitcoin(ビットコイン)チャート500,000円突破!!

本日2017/10/9時点でBitcoin(ビットコイン)が500,000円突破しました。

これはチャイナショック以来になりますので市場はこのまま最高値を更新するのではないかと期待が大きくなっています。

 

期待値の高まる今後はどうなる?

今回の上げの要素はいくつかあるのですが大きくは3つと考えています。

 

1.アメリカでの先物ETFが証券取引委員会に認可されるかも

これ重要なのは「かも」レベルでの話です。

仮想通貨は噂で買って事実で売ると言われていますがまさに噂で買われているのではないかと考えます。

ビットコインETFが米国承認の可能性? 【2017/9/25】

 

2.中国が仮想通貨市場に戻ってくる

という話です。これはほぼ毎違いなく戻ってくるとは思いますが早くても年内だと考えていますので少し市場の動きが早いと感じています。

まあそれだけ中国マネーが大きいということなのでしょう、まさに今日から(10/9)中国の大型連休空けたところなのでその辺も影響はあるのかと思います。

 

3.Bitcoin(ビットコイン)の分裂騒動

これは意見が2つに割れているところですが分裂騒動前にBitcoin(ビットコイン)を持っておくことでビットコインゴールドが付与される為、いまビットコインを保持する動きが出ているのだと思います。

もちろんこの意見に反対で付与されたところで特に利益でないじゃんという人たちもいるのでこの辺は意見が割れているところですが・・・。

 

いずれにせよ今週中Bitcoin(ビットコイン)はリップル(XRP)共に高値にむけて推移していく動きを見せると思います。

前回記載時点→【2017/10/1時点】

1Bitcoin/480,000円

最新情報→【2017/10/9】は1Bitcoin/513,000円となっています。

 

本日のニュース

北朝鮮で10日、朝鮮労働党創建記念日が行われます。これに合わせて弾道ミサイルが更に発射される恐れがあります。

ミサイル一発で相場が動くのでこのニュースで明日三連休明けの相場がどうなるか見ものですね・・・。

 


 

10月に入りチャイナショックも少し落ち着いたところで少し振り返りをしたく思います。

※zaifは今時点で大変なことになっていますが・・・・。

 

現在に至るまでのBitcoinチャート

で一気にBitcoinは加速度的に暴騰します。一時期、1Bitcoin/550,000円をつけるまで

いきました。これはもしかしたら1,000,000円まで一気にいくのではないかとも思いましたが

チャイナショックなどもあり調整入り、現在においては1Bitcoin/およそ480,000円の値をつけています(2017/10/1時点)

 


2017年6月におけるBitcoinチャート

で6月に入るとかなり暴騰します。

1Bitcoin/約330,000円〜350,000円になります。

もう、これは予測不可能でした・・・・。

誰かこの未来予想図描けてた方いたら教えてもらいたいぐらいです。

あっ、一人だけ当研究所の職員でここまで来ると読んでいた人間はいましたね・・・

この時点で先月対比およそ100%アップです。信じられない速度で上がっています。

たったの一ヶ月です。。。

 

6月のニュース

「元SMAP香取、草なぎ、稲垣の三人がジャニーズ事務所退社へ」

という国民的アイドルのジャニーズ脱退NEWSがありましたね。。。

SMAP大好きだったのでぜひともこれからも頑張ってもらいたいです!!

HPもできましたね「New MAP


2017年5月におけるBitcoinチャート

そして翌月の5月におけるBitcoinのチャートは・・・・

1Bitcoin/約165,000円〜175,000円、、、、上がってますね〜・・・。

この時点で先月対比およそ40%アップです。

ワンピースのカタクリの能力があれば・・・(まああれは一瞬先の出来事ですが)

 

5月のニュース

「元KAT-TUN田中聖容疑者を大麻所持の疑いで逮捕」

こんな事件もありましたね。結局これは法の抜け道を知っていた田中容疑者の勝利で終わりましたが・・・。

 


2017年4月におけるBitcoinチャート

言わずもがなこの時期は改正資金決済法にて仮想通貨が通貨として認められた時期になります。

この時期のチャートは以下

1Bitcoin/約120,000円〜120,300円で推移。

私がBitcoin取引を開始したのが20,000円ぐらいだったのでおよそ6倍。

この状況は私の周りの多くのディーラーは早くても2018年後半、場合によってはオリンピックの2020年ぐらいになるのではないかと思っていました。

が・・・・

大方の予想を覆しこの金額、かなり引きました。

 

4月のニュース

「佐々木希が結婚、アンジャッシュ渡部と・・・・」

これ4月だったんですね、あっという間に半年経過、時がすぎるのは速いですね・・・

 

カテゴリー:年表

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です