リスクの今後の予想!!伸びる?伸びない!?【2017/11/15】

今まさにリスクが値上がりしてますね。

今日だけで200円以上。まあ仮想通貨ではよくあることですがビットコインキャッシュのような極端な下げはないのでこの先のイベントが効いているのだと思います。

今回の上げ要素としては以下があります。

11月17日(日付変わって18日の3時)で半減期が訪れる。

11月22日のベルリンでのミートアップでの重大発表

12月でのコア1.0.0へのアップデート

などが上げられます。

 

通常半減期前では以下のような選択肢がとれます。

①半減期直前に売却

②半減期後に売却

③今がピークだと判断して売却

④ひたすらホールド

アップデートが控えていなければ迷うところですが今回は後続のイベントが大きいことから③はおそらくなし。

では①ではどうでしょうか。

言うても11月22日はミートアップです。重大発表といっても更なる延期ということも考えられます。

また12月まで少し時間があります。よってその間に値をさげることを想定して①②も考えらます。

④に関しては現段階において確実に日付も指定でアプデがわかるのであれば④という選択肢も考えられます。

 

よってこれからの動きは①②④となります。

さて当ラボの見解を記します。

結果からいうと④です。リスクのポテンシャルを万単位で考えてているからです。

ですが半減期後おチャートの動きによっては②も選択します。

仕手の動きが少しでも見れたら売却し下がったところで買い直しを図ります。

よって②or④です。

※と言ってる間に思いっきり下がってたらどうしようかな〜とか思いながら書いてますが笑

ひとまず1000円が大きなポイントだと思いますがここでどれだけ利確に走るか?日本人多そうですので注視しておきます。

カテゴリー:ニュース